王様の耳はパンの耳

アクセスカウンタ

zoom RSS バイク

<<   作成日時 : 2009/12/11 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年、バイクを買いました。ホンダのVTRという250ccバイクです。

免許を取ったのは5年前でした。
その後、車を先に買ってしまったために貯金に3年くらいかかり、いざ買おうとしたら生産中止になってました。
今年出なかったら諦めようと思ってたところ、発売されたのですぐ買いました。
決断できなくてチャンスを逃すのはよくやってしまうことなのですが、今回は逃して正解でした。

最初は400ccのバイクを考えてましたが、気が変わりました。
VTRは車重がそれほど重くないし、足も着くし、見た目が超好みなのでこれしかないと決めました。
新型VTRのプロモーション映像も好きです。

バイクに乗りたくなった理由は「気軽にどこでも行けそう」と思ったからです。
実際のところは、運転も楽しいです。自分の意思で動いてる実感がすごく楽しい。

バイクを持っている人はツーリングが趣味だったりもしますが、私は長い距離を走るのはそれほど興味がありません。
前の記事に書いたように「乗り鉄」だからです。
しかし、線路のないところはバイクの手軽さを生かして、自分の心が動くような風景を近所でたくさん見つけるのが今後の目標です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バイク 王様の耳はパンの耳/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる